ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

ジャムーさんへ

慎ちゃんの宿題にまた悩まされ何にも出来ない1日でした。勘弁してくれ〜ホント_| ̄|○ il||li

気を取り直すために夕方からほのたん道連れに三ヶ日方面へお出かけしてきました。

グリコで買い出ししてから、長坂養蜂場へ。
相変わらず、すごい人でした(;´∀`)
お目当てはこちら



しばらく行かない間に若干値上がりした?
毎朝、パンだからたまにはね。お値段高いから年中は買えないのが、残念_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_量少ないし(;一_一)


その後、湖西にあるブログでお馴染みアジアン雑貨ジャムーさんへ久しぶりにお邪魔。

ディスプレイがかけていた牛革製のフリンジバックが気になっていたので、とうとう現物見に行っちゃったわけですヽ(=´▽`=)ノ

人気みたいで、グレーと珍しいネイビー。革なのに、めちゃくちゃ安い!だけど、クオリティー的には高い!話に聞けば店主さんが直接、ベトナムに買い付けに行くからこの値段で出せるとのことでした。

案の定、買いました。





使えば使い込むほど、馴染んでくるとのことです。今、まだ硬いからかね。
楽しみです٩(๑>∀<๑)و♡
カバンばっか買ってるな。そう言えば(m´・ω・`)m

この記事へのコメント :

ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん
ラナイさん
お返事大変遅くなりました  
ジャムーさんのブログでひと目惚れしました。たくさんはいりますよ
2016年04月05日 12:22
ラナイラナイ
バックかわいいですね〜
いつもチョイスがステキ♪
2016年01月28日 23:27

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジャムーさんへ
    コメント(2)