ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

連休最終日



風は強いけど晴れましたね。
連休最終日ですが、やることが多々ありなんやかんや忙しいです。

せめて、昨日アップしたアクセくらいは完成させたいなあ。

今朝、車見てあまりの汚さにびっくり( ̄▽ ̄;)
夜、ひどい風雨だったからなあ。

洗車も行かなきゃ。
UNIQLOもブラトップ安いから行きたい。

明日から仕事が半端なく忙しい。
学童のお迎えも最近は全く間に合わずばあばに頼んでるんだけど、明日は旅行でいないらしい。
間に合うかかなり心配だなあ。

地獄だ…(-_-;)

この記事へのコメント :

yamanakayamanaka
台風一過、いい天気ですね!
外出が捗りそうです・・・!
2017年09月18日 11:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
連休最終日
    コメント(1)