ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

GLOBAL ABS

こんばんは。
今日はまたむかついたことが、あり腹の虫が治まらすひと暴れしたい気分です(笑)ほんとになんちゅうデリカシーの無さ。怒り収まらず実家に電話しちゃいましたよ。(`曲´#)

午後からふわりさんで、お二人さんとカットしてきました。ほのたんめちゃ雰囲気変わりました。嬉しいのかニヤニヤ止まらず(;一_一)

お風呂入ってから早速、昨日ゲットしたグローバルアブストライです。


GLOBAL ABS


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ビリビリすごい効いてる感あります。
目標は−2キロ&−3センチ
うまく行くかはまだ未知数ですが、まずはしばらく継続してみます

この記事へのコメント :

ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん
ぱすてるさん。
先日はありがとうごさいました。
アブス私はまだ30分くらいです。
あのビリビリ感で効果感じますね。
急にダウンはないだろうから、継続するしかないですね。
2016年04月05日 12:19
ぱすてるぱすてる
先日は有り難う御座いました
グローバルアブスビリビリと感じるよね…。

とにかく継続だよね。
我が家の旦那はやはり朝夕の1日2回の使用です。
時間は1時間は使用してます。

ここは、根性です。
日々努力!

でも、一言…こんな楽にウエスト落ちる物はないだと(笑)
結果オーライだからこの言葉が出るだよね

私も開始してから数日です。
一緒に頑張ろうね❤
2016年03月14日 22:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
GLOBAL ABS
    コメント(2)