ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

KANPAI JAPAN LIVE

久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)

10月の終わりにKANPAIJAPANLIVEに当選して東京ドームまで旦那と行って来ました。アサヒスーパードライのシールを集めた甲斐があったってもんです。

かなりの倍率を制した模様(^o^)v
今年の運使い果たしかも…(/-\*)

実家にお二人さんを預けていざ東京へ。










2階席は残念だったけど逆に舞台の正面だったのは良かったかも。


マンウィズアミッション→柴咲コウ→布袋寅泰→コブクロ→福山雅治の順でした。五時間の長丁場( ̄▽ ̄;)

マンウィズアミッション自体を知らない私ら。狼の被り物の人達としか回りも通じない。狼の被り物…ああ~あのバンドってなくらい知らない。歌も知らない。

回りはすごいノリノリ…(-_-;)
旦那が一言



『歌知らないって辛いな…(-_-;)』




柴咲コウからはなんとかノリノリになれました。
個人的には布袋寅泰とコブクロ最高でした。

とりの福山雅治のとこで、すさまじい眠気で歌いながら寝てるという、すごい技をやってたらしいです。私。



帰りは疲れはて死んでました。
15年ぶりのコンサートは疲れました。
老いを感じた1日でした。



ここのところ、あまりに仕事や家庭に追われ過ぎ完全にキャパ越えを無理してこなしてましたが、とうとう無理がたたり、心身共にダウン。かなり前から不眠に悩んでいたのです。3日で3kg痩せてしまい、体も動けず。これはやばいと漢方薬飲みながらセーブして働いてます。あまりに忙しいので、仕事のセーブはなかなか難しいのですが。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KANPAI JAPAN LIVE
    コメント(0)