ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

大晦日




早いもので今年も終わりですか…( ; ゜Д゜)
ほのたんと買い出しがてら今年最後のコメダです。
今年、1年は仕事も忙しくバタバタであっという間の1年でした。やりたいこともやれず、ストレス発散と言えば、Instagram更新にたまにblog…買い物ってとこでしょうか。


頑張りすぎていたのは、確実に体に響いていて体調ガタガタになってしまいました。
ある日、職場で朝、相棒と顔を合わせたとたんに大号泣(T_T)もう、何もかもパンクでした。その前、三日間は何にも食べれず動けず、3kg体重も減ってしまい生きていても仕方ないまで思えるように…。完全に鬱です・・・(;´Д`)


今は漢方薬の治療も始めて少し落ち着きましたが、来年は学校やら子供会やら役員地獄に仕事増。
心身まともにいれるかしら?と心配もありますが、やれる範囲でなるようにするしかありません

みんな一緒だから…と言われましたが、鬱がひどいときって本当に動けない。何もしたくない。一緒じゃない。あんまりわかってもらえない。
心が風邪ひいたってよく言われるけど本当に早めの対処が肝心でした。

完璧主義者なので、ほどほどに来年はやらなきゃなあ。無理なときは無理しない。
理解ある職場で助かってます。
何とか働けてる。

逆に役員の方が本当に心配
責任ある立場は今の私には荷が重い。
でも、間違いなくその役が来る(T_T)
ほんと、どうしましょう。

例年、実家に帰省ですが三が日しか休みがないのでやたらにせわしない。ほのたんも休み明けに過大テストがあり、落ち着かない。慎ちゃんの宿題も地獄並みにのし掛かってくる。とてもじゃないが帰れない…ってわけで、帰省しないことにしました。

年明け消化器受診なので、あんまり暴飲暴食はできません…っていうか食欲もたいしてないので筋トレしながら少しは摂生かなあ。高血圧に糖尿が忍び寄りつつあるので生活も見直す必要があります。本当にやばい。



たいして、更新もできませんでしたが、来年もよろしくお願いします。まだ数点ネタがあるのでそれも追々書きたいなあと思います。


それでは、良いお年をお迎えください。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大晦日
    コメント(0)