ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

マラソン大会

今日で休みが終わる〜( ´ー` )
旦那はまだまだ休みなのでいいよなあ。
明日は地獄のような忙しさだろうなあ( ´Д`)=3

先月、半ばに慎ちゃんマラソン大会でした。
昨年も学年1番だったので、今年もずばり!優勝狙いでしたが、1人3年生で早い子に勝てないと。


ご褒美は何がいいか尋ねるとカニパンと…!?( ゚o゚;)
安上がりだわ。
一昨年、一番だったことに対し負けた子から1年間グチグチと意地悪を言われ続け、私としてもかなり頭に来ていたので、絶対に負けないようにと声かけて朝、送り出しました。


いじわる言うくらいなら頑張ればいいのに。(`曲´#)
ほんと怒れます。





結果オーライ。:+((*´艸`))+:。
学年1番、総合順位は2番でした。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


最後まで、かなりのデットヒートでしたが、グラウンドの手前で慎ちゃん失速
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


それでも大したもんです。
運動だけが取り柄なのでよくがんばった。


ご褒美のカニパンは大喜びで食べてました。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マラソン大会
    コメント(0)