ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

行き損ねる



雨だし…寒いし…連休最終日。
子供達も長い冬休みも今日で終わり。


先日、ソフトめんミートソースを作ってからやたらに御前崎市のがっこーにいこうに行きたくて計画していたのですが…


(-_-;)(-_-;)(-_-;)




ずばり!!





寝過ごしました(T_T)





あえなく撃沈…またの機会に(T_T)






新学期が始まります。
ほのたんは成績が段々下降してるのでふんばりどこですが、何せかなり高度なことやってるので、私も教えられないし他の子達はわかるかのかなあ?と思ってしまう( ̄▽ ̄;)


慎ちゃんは何もかも心配
とりあえず授業中寝るな…(T^T)
本当にやばい…がけっぷち


私は、今年は役員もやるのにこの体調。
今朝は咳がとまらずきつい。
精神的にも追い詰められないかそれが心配
子どもが少ないから親の負担はやたらに多くなる。
みんなで、協力してやりましょうが前提だけど、負担にはかわりない。どうなるやら。

有休うまくつかいながら、乗り切るしかないけど2年間連続になると思うからやっぱり負担でしかないこの現状。なるようにしかやれませんが、がんばります。


頑張れるかもわからんけど…。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
行き損ねる
    コメント(0)