ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

おデブキンコさん



久しぶりすぎのキンコさん。
_| ̄|○ il||li
太り過ぎで、ハムスターじゃなくて、ただのネズミ
¯\_(ツ)_/¯

餌欲しいと

くれ〜(ง •̀_•́)ง(((っ・ω・)っと、

運艇ばりにぶら下がったり猛アピールです。
ついつい、旦那が餌をあげてたらしい(;一_一)

このまま行くと、ブタになりそうな勢いです。
いくら冬とはいえ、蓄えすぎでしょ。
トンネルくぐれなくなりそうで、いつもピチピチで移動してる姿は笑えますよ。

かわいいけど、相変わらず臭いξ


ほのたんまた、熱があがってきました。

この記事へのコメント :

ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん
あおきさん
コメントありがとうごさいました。
太り過ぎで、もはやハムスターというよりネズミです。どこまで太るかしら。大人の拳大より大きいです
2016年04月05日 12:21
あおきあおき
こんにちわ!
ものすごいまん丸ですね(笑)
でも可愛いです(*‘ω‘ *)
2016年02月15日 09:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おデブキンコさん
    コメント(2)