ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

アンティークボタンでアクセサリーを



ここ半年ほどアンティークボタンを使ったアクセサリー作りにはまってます。

試行錯誤しながら作成

まだスタジオアイムさんへは数点しか納品していませんが、上手に作れるようになったら納品しっかりしたいもんです。


素材ばかりアホみたいに買ってます。
本業が忙しすぎてなかなか時間とれない。

パートのときのほうが心身余裕があったなあ。今は全くありません…学費もあるし働かざるを得ないしねぇ…(T_T)

あと何年働くんだあ~。
膠原病悪化しないことを祈るしかないわ。
すでに関節は来ちゃってますが。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アンティークボタンでアクセサリーを
    コメント(0)