ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

団子なきんちゃん

こんばんは
今日も疲れた(´д`)メタバリアのおかげかきつかった白衣か少し緩くなりました。体重は怖くて測れない
三(o;゚Д゚)o

暑くなってきて、我が家のおデブハムスターきんこちゃん。この夏越せるのか疑問ですが、いつも生きてるか覗くんです



巣箱で爆睡してました。
巣箱もきつすぎていつも、屋根がどっか吹っ飛んでるし…(;一_一)


臭すぎて、リビングには入れられないので床に敷いた鉄板で冷えてもらうしかないです。


おまけに、デブ金魚たち


こちらも猛烈な勢いでデブってます。
かなり価値が出てきてるらしい。


子豚も飼う話ありましたが、間違いなくただの豚となり、養豚場行きになるので、なくなりました(笑)

この記事へのコメント :

ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん
璃宇さんへ
コメントありがとうございます。
我が家に来るペットは太るのが恒例でして(笑)まだかろうじてトンネルはきんこちゃん。通れますよ
2016年07月06日 00:43
璃宇璃宇
こんばんは。
巣箱にすっぽりと入っていますね!
はまり込んで出れなくなってしまわないか、少し心配です。

そういえば、昔実家にいた金魚も結構なおでぶちゃんでした。
…どの家庭でも、金魚は太っちゃうんですかね。
2016年06月29日 20:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
団子なきんちゃん
    コメント(2)