ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

素材博覧会

今日は半年近く実家に帰省していないので親の様子みがてら横浜まで遠征





お目当ては大桟橋ホールで開催されていた素材博覧会






こんなに買っちゃいましたが予算範囲内。
久しぶりに、満喫しちゃいました。
作る時間がなかなかとれませんが、作らなきゃ。


帰りは中華街で寄り道

この記事へのコメント :

ほのたんかーちゃん
こんなに遅い返信申し訳ありません。
しえるさんはイベントでよくお見掛けしています。
声かける勇気がなくごめんなさい。
横浜1回行きましたが確かに安いし私どか買いしましたが時間がなくパーツ放置じょうたいです(笑)また機会がりましたら行きたいイベントです。
2020年01月05日 16:06
しえる しえる 
こんにちは。
素材博、私も初日の朝一に行って来ましたよ(^^)/
初めて行ったんですが、ビーズが安くてビックリしました。
9月に出店申込みしているので下見に行ったのですが、
プロの業者ばかりで陳列什器も大がかりだし商品も多いし、
電車かバスで行こうと思っていた私は、出店をやめたくなりました(笑)
と言いつつ、面白そうなので行きますけどね。
まだ半年あるので陳列方法を考えなくては!
2019年02月18日 00:06

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
素材博覧会
    コメント(2)