ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

山の舎さんでお一人様ランチ

毎日天気が目まぐるしく変わりオチオチしてられない。


今日は久しぶりにスタジオアイムさんへ行きながら山の舎さんでお一人様ランチしてきました。


なかなか1人でいけないって方多いけど私は1人でラーメン屋入るのも平気なので(笑)



今週も地獄の忙しさでヘロヘロだったから半分やけくそランチです。








オムレツプレートにしました。
カボチャの冷製スープとドリンクついて1000円+税






えーい。この際だ!
リンゴパイのレアチーズも食べちゃいました。シナモンが効いて美味しかったです。



最初細江町のトーンズさんに行きたかったけど満車で駐車出来ず次回にリベンジです。




山の舎さん雰囲気が大好きです。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
山の舎さんでお一人様ランチ
    コメント(0)