ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

慎ちゃんインフルエンザになる



お久しぶりです。
Instagramは毎日、更新もこちらはご無沙汰しちゃいました。相変わらず忙しくてどうにかなりそうです。食べっぷりのおかげで体重やばすぎです。大台のりそう(T_T)

今年はインフルエンザ関係ないかなあと思った矢先、慎ちゃんまさかの感染( ̄▽ ̄;)A型でした。

予防接種してるおかげか、発熱は昨日のみ。今日はすっかり元気です。

あまりに暇でラキューで色々作ってます。今日は海賊船作ったらしい。かなり大変だったようです。ほのたんにうつらないといいんですが。私もうつると大変なことになるので、避けたいなあ。

この記事へのコメント :

まついゆうきまついゆうき
インフルエンザ、熱も下がったようで良かったですね!
お大事にしてください。

ラキューは、うちの息子も好きで、時間ができると何か作って楽しんでいます!
2017年02月14日 00:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
慎ちゃんインフルエンザになる
    コメント(1)