ほのたんと慎ちゃんのおかーちゃんです♪とうとう40代・・・落ち込まずに素敵な40代になりますように。何よりもお洒落大好き♪ネット大好き♪ストレス発散しながら仕事・育児・家事に燃える毎日です。慎ちゃんの入学を機にフルタイム勤務に復帰しました。出産を機に様々な病気を抱えましたが負けてたまるか!!お洒落ネタ・育児ネタ中心に日々綴ってます。おかーちゃんのつぶやき聞いてくださいまし。お洒落ネタ中心になりますので、不快な方はスルーをしてください。

VネックTシャツ

こんばんは。珍しく2日連チャン投稿です(笑)
今日もファッションネタで…

I’mさんのブログで、VネックTシャツが紹介されてました。今シーズンはとにかくド!シンプル。

ジーンズにTシャツとか、ガウチョにブラウスとか…。シンプルが故に私はジレやアクセでポイントを作るようにして、お洒落度上げるようにしてます。

そんな中でも今シーズンは、VネックTシャツが、来てますよね。丸首より使えます。デコルテを綺麗に見せてくれる気がします。


先月、ブランデリでjute…のブラックVネックTシャツ(6912円→1000円までoff)をGetしたんですが、これが着やすくてたまらない。迷ってましたが値下がりを待ちグレーとホワイトをポチりました。

背中肉心配でMサイズにしました。あと、2キロが落ちないんだよな。_| ̄|○ il||li






話し変わり…どなたか教えてください
ほのたんのニキビがひどすぎてひどすぎて可哀想な状態です。洗顔はいくら言っても適当にやるし、ケアは面倒くさがりやりません。おまけに触る。潰すの最悪な状態です。

年頃になった時にこんな状態じゃ、後悔するからと言っても全然聞かず。

あまりにひどいので、今日は入浴後いろいろネットで調べ化粧水後オロナインを薄く塗らせました。

私は全く出来なかったのですが、友人が大学時代ニキビがひどすぎて悩んでいたのを見てるから余計うるさく話してしまいます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
VネックTシャツ
    コメント(0)